新社屋が完成しました!

と言いつつ2022年12月に完成しておりましたので、3年程経っていますが…笑

今さらですが、改めてご紹介します!

 事務所の入り口には、流行りのガビオンを取り入れました!

シンプルながらも存在感のある仕上がりになっています✨

広々とした会議室は水色の壁をアクセントに。

明るく、落ち着いて打ち合わせができる空間になっています☺

応接室は落ち着いた雰囲気に。

心地よく過ごせる空間を意識しています。

休憩スペースは畳を取り入れ、くつろげる空間になっています。

大きな窓で明るく、開放感があるのが特徴です!🌞

遅ればせながらのご紹介となりましたが、こだわりの詰まった新社屋です!!

今後ともよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。